2016年02月29日

合格していますように。

 お久しぶりです。先週前期の大学入試試験が終わり、今は後期試験の小論対策をしながらものんびりとした日を送っています。前期試験の合格発表が3月9日で、それまでは中々落ち着かない日が続きます。
 一応合格圏内とは言われてきましたが、恐らく競い合うのも自分と同レベルの人たち。やってきた努力も、そう大きく(上にも下にも)変わるものではないでしょう。答案用紙に自分の力を精一杯ぶつけた後は天に委ねるほかありません。どうか合格していますように…。
posted by みさと at 20:58| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

三里さんも、いよいよ大学受験だったのですね!
まだ結果が出ていない間は、とても気持ちが落ち着きませんよね…
でも、今までの努力を精一杯出し切れたのなら、まずは良かったのではないかと思います(^^)v

良い結果が出ること、祈っておりますm(_ _)m
Posted by n221k at 2016年03月01日 23:01
こんばんは。お久しぶりです(*^^*) 

月日が経つのは早いものですよね…。この前まで中学やと思っていたら、いつの間にか高校生で、いつの間にか大学受験です。。

ありがとうございます! 来週良いご報告ができたら良いなと思っていますm(_ _)m
Posted by 三里千秋 at 2016年03月04日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434419797

この記事へのトラックバック